

久々の異次元!!!

またまた朝の更新ですwww

今日はタイトルどうりに異次元しましたw
今日の相手は・・・・こいつだ!!!




力運比HP黒オーラに挑戦だ!!!





素材相手はこいつw
RedStone 11.09.04[03] (2)













さぁー今まで溜めてきた
異次元パワーを開放するときが来た!!!いざwwww















RedStone 11.09.04[04]







ポチっとなw














・・・・・・・・・・・














RedStone 11.09.04[06]


うおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!

残った・・・残ったよ・・・・
さぁ確認w

RedStone 11.09.04[07]

クウゥゥゥwww
おしいwwww
でも成功かな?w
よかったよかったwww

早速売りに出しまーwwwww
これにてメシマズ記事更新終わりw

じゃあノシw

超久々更新

おはようございまーすwww
久々に更新ですw

なんかブログの更新いつもしよーしよー思ってるんだけど

朝起きる→だるい→仕事→帰宅→だるい→秘密&GD→寝る

これの繰り返しでもうだるいのなのってw
夏の暑い時期でたまりにたまりまくった疲れが今でてきてますねw確実にwww

まぁ
特に話題があるわけではないんですけど

ロト依存症患者の僕が
サマーロトキャンペーンで27個も来るんですよwww
これで力比ハード5個くらい出したいと思いますwww


5000×27=135000円
正直死にたいですwwww


課金者で
皆さんはどれくらい課金してるんでしょうかね?
してる人はしてるというけど
僕の場合は
もうそこらへんの乗用車2台くらいは余裕で買えるくらいロトBOXの
魔の手にはまってしまっていますw





とにかくロト最高!!!ってことで
今日のところは
この辺で^^ノシ

初更新!!

初更新から結構な時間が経ちましたwww

あまりネタがなくて
更新どうしよーって感じでした やめようかと思いましたw

さぁかつまん大好き異次元しましたw

RedStone 11.08.14[00]

くろこくんがとてつもなく邪魔ですが

そうWHP黒オーラに挑戦!!!
異次元って100%だから全然心配してませんwww













































・・・・・・・・・・









































RedStone 11.08.14[01]


まぁこんなもんですwwww

その後リベンジして
WHP黒オーラできましたwwww
SSはとり忘れましたw

RedStone 11.08.16[04]

まだ装備できませんw

ではノシ

RS日記が始まった

今日からがんばって更新するんで
よろしくです^^
プロフィール

きゃつまん

Author:きゃつまん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
